オフィスマイカ

有限会社マイカ(オフィスマイカ)の公式ブログ。マイカの最新情報をお届けします。

「つる瀬」のどら焼き

毎年、仕事納めの日にシンリくんが書いてくれる

マイカ ランチAWARDの記事を楽しみにしているのですが

ここのところ「男のひとりメシ」感が強くなってきているので

今年はシンリくんひとりに任せずに

他のみんなも記事を書いてその中から選びましょう!

と真花さんからの提案がありました。

しかし。

外食することが少ないあたしとまりさんには

ランチ情報の提供は難しいと判断し、

おやつ部門を設けることにしました。

その第一回目としてご紹介するのは

今日お越しになったお客様からいただいたお年賀。

「つる瀬」のどら焼きです。

IMG_4279.JPG

ひとくちかじると、ほんのり肉桂(シナモン)の香り。

あんこもたっぷり入っていて、疲れた頭には最高の糖分補給となりました。

熱いお茶と一緒にいただいて気持ちもほっこりです。

ごちそうさまでした★

■つる瀬

 URL:http://www.wagashi.or.jp/tokyo_link/shop/1111.htm

IMG_4277.JPG


大きな地図で見る