読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オフィスマイカ

有限会社マイカ(オフィスマイカ)の公式ブログ。マイカの最新情報をお届けします。

パチンコメーカーで撮影♪

DSC_0385.JPG

やっと梅雨らしい空模様になった6月の終わり。

坂川美女丸さんの新作「淑女のパチンコ」(7月発売予定)の

表紙と挿絵にする写真を撮影するべく

パチンコメーカーの平和様にお邪魔してまいりました。

あたしたちは、パチンコ台を見せてもらうのに、

パチンコのことなんてまったく知らずに大はしゃぎ(笑)

案内をしてくれたT様にはちょっぴり申し訳なく思いつつも

未知の遊戯具「パチンコ」の映像や動き、構造などに一同感激していました。

(たぶんパチンコの楽しみ方を間違えている(笑))

しばらくして、美女丸さん登場。

ひらひらフリルたっぷりのシャツがゴージャスです♪

さっそくパチンコ台の隣に立ったり座ったりしてもらって撮影。

あたしも美女丸さんのデジカメを預って

カメラマンに撮影されている美女丸さんを撮影。

表紙を飾るいい写真が撮れたでしょうか。

7月に発売になる「淑女のパチンコ」を楽しみにしていてくださいね。

この日の様子は、真花さんと美女丸さんの日記にも

書かれていますのでよかったらこちらもどうぞ。

真花の雑記帳

from Bijyomaru

美女丸さんの既刊作品はこちら

撮影協力:株式会社平和