読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オフィスマイカ

有限会社マイカ(オフィスマイカ)の公式ブログ。マイカの最新情報をお届けします。

オンナゴコロ【2】ストッキング

中学生の頃、休日に靴下ではなくストッキング履くようになったとき

ちょっとオトナになったようでドキドキしたのはあたしだけでしょうか。

あれから二十年近く経ち

今では毎日欠かさず身につけるものとなりました。

そんな当たり前のアイテム。

通勤用なら3足1,000円でもいいけれど、

たまにはちょっとおしゃれを楽しんでみませんか?

最近では、かわいいストッキングもずいぶん増えましたしね。

色、柄、ワンポイント……。

選ぶのに迷っちゃうぐらいです。

お値段も手ごろなものが多く、

パンストタイプならトライしやすくていいと思います。

でも、あたしが本当にオススメしたいのは

そこからちょっとステップアップしたガーターストッキング。

パンストに比べると少し手間はかかりますが

ストッキングを太ももまでたくしあげ、ガーターベルトに留めると

気持ちがキリッと引き締まり、

自分が女性であるという意識が高まってイイですよ(^^)

(あたしにとっては、ちょっとした儀式っぽい感じです)

デートなどの大切な日に

こうして丁寧にストッキングに足を通して臨めば

いつもにも増してオンナっぽい雰囲気で過ごせることでしょう♪