オフィスマイカ

有限会社マイカ(オフィスマイカ)の公式ブログ。マイカの最新情報をお届けします。

【Web】お助けソフトものがたり

xputility.jpg

パソコンの悩みを一気に解決!

快適化からバックアップまでこれ1本!

「SuperXP Utilities Pro 5」(1)

ミカの先輩カコさんは、マイカに務めて5年ほどになる頼れる先輩。

いつもミカのことを心配したり、相談にのってくれたりします。

しかし、今日はめずらしく一人でお困りの様子。

「どうしたんですか?」と心配そうなミカ。

「実は、ずっとこのPCを使ってきたんだけど、

最近動作が遅くて仕事にならないんだよね…」とカコさん。

そこで、シンリ先輩が登場。

「『SuperXP Utilities Pro 5』を使えば、

手間をかけずにパソコンをメンテナンスできるし、

PCを買ったときのような快適さを簡単に取り戻すことができるよ」

とアドバイスしてくれます。

果たして、「買ったときのような快適さを取り戻す」その内容とは…