
オフィスマイカ

有限会社マイカ(オフィスマイカ)の公式ブログ。マイカの最新情報をお届けします。

【来客】ミワタダシさま

miwasan.JPG

カメラマンのミワさんがお立ち寄りくださいました。

お仕事のお話もあったと思うのですが、

そろそろ一眼がほしいなぁと言っているけんたくんと

カメラ談義に花を咲かせていた時間のほうが長かったような。

それにしてもミワさんの出で立ちは

カメラマンというよりもミュージシャン?!

今度来てくださるときにはメイド服で歓迎しますので

ご連絡くださいね〜。

※ プロのカメラマンに向かって携帯で写真を撮らせてもらうという

失礼なことをしてしまったので、画質があまりよくありませんが

ご容赦くださいませ。