読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オフィスマイカ

有限会社マイカ(オフィスマイカ)の公式ブログ。マイカの最新情報をお届けします。

【来客】椛杏さま

aresa_wall.jpg

デジタルARENA(日経BP社)で連載している

「マンガで学ぶ♪アリサのネット難解最新用語講座」

のアリサを書いてくださっている椛杏さんが

打ち合わせでマイカへいらっしゃいました。

あたしは初めてお目にかかったのですが

ルックスもお声も、とてもかわいらしい女性でした♪

そして、2007年新春プレゼントだった壁紙を印刷して

そこにサインをしていただきました(^^)

これはマイカの家宝とさせていただきます♪