
オフィスマイカ

有限会社マイカ(オフィスマイカ)の公式ブログ。マイカの最新情報をお届けします。

■おいしい洋食・2 【秋葉原・東京洋食屋「神田グリル」】

秋葉原駅前「Yodobashi Akiba」8Fのレストラン街にある「神田グリル」。

DSC00567.JPG

店内に入ると、「ジュジュウ」と鉄板の肉がこげる音がさっそく。

食欲をそそる香ばしい匂い。カウンター越しにコックが作る姿が見える。

期待が高まる。

「ハンバーグ、いやカニクリームコロッケも捨てがたい」

と悩んでいたところ、「ハンバーグ&カニクリームコロッケセット」があるので注文(^^)

期待通り「ジュジュウ」と煙を立てて、やってくる(^^)

ハンバーグは文句ないですね(^^)

肉のうまみがギッシリつまっていて、美味しい(^^)

ただ、ハンバーグはスモールサイズを頼んでしまい、小さかったのが残念。

カニクリームコロッケは、絶品!(^^)

寧ろ、メインはこっちではないかと思えるほどうまい!

カニの味がすごい。カニの旨みまでわかるコロッケ。

クリームと合わせてホクホクで美味しい(^^)

ほかにも、

ハンバーグの旨みと本格カレーの相性が抜群の「ハンバーグカレーライス」、

とろとろ卵と、めちゃくちゃうまいデミグラソースのコラボ「オムライス」も

少しいただき、美味かった(^^)

次に来たときに「これにしよう」と決められそうにない、贅沢な悩み。

いやぁ。絶品だった(^^)

評価:★★★★★(星5つ)